独自のレコメンド機能で、新しい音楽との出会いをつくる!
パーソナライズ型音楽レコメンドアプリ『RIZM(リズム)』をリリースいたしました。

[対応端末:iOS 7以降のiPhone、iPod Touch、iPad]

iPhoneに入っている音楽をもとに持ち主の音楽嗜好を分析し、
まだ聴いていなかったアーティストや曲をレコメンド&自動再生。
音楽の楽しみ方の主流がダウンロードからストリーミングへ移りつつある今、
レコメンド機能に特化することで、ストリーミング時代だからこそ楽しめる
「新しい音楽との出会いや発見」をユーザーへ届ける
パーソナライズ型音楽レコメンドアプリです。
国内版・海外版を同時リリースし、世界の音楽ファンに向けて発信していきます。

【アプリの特長】

■使うほど賢くなる独自のレコメンド

レコメンドされる中で、気に入った曲には「COOL」ボタンをタップ!COOLした曲を記憶・分析して、さらにパーソナライズが深化。自分だけのDJがいるような感覚で、次々と新鮮な音楽が流れます。

■起動後スグに音楽が流れる軽快な操作性

アプリを立ち上げるとスグにオススメの音楽が再生される!COOLした曲は自動保存でリスト化し、いつでももう一度聴ける!

今後、朝のジョギングや通勤、PC作業中など、シーンやその時の気分に合わせたノリや雰囲気の音楽だけを厳選して再生する機能も搭載し、随時アップデートしていく予定です。

WEB:http://rizm.fm/
ダウンロード:https://itunes.apple.com/app/id933185166(無料)